2011年01月29日

KitKat 柚子こしょう

KitKat柚子こしょう 旅さきキットカット

九州限定です

博多駅で売っていました

旅先での思いを心をこめて
メッセージを書いて送れます

2011_01290004.jpg

2011_01290006.jpg
posted by shin7777 at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2011年01月24日

KitKat マグカップ

サクラサクKitKat

チョコとマグカップのセットが登場
これで体を温めて
最後の踏ん張りを効かせましょう

がんばるのは受験生だけではありません

みんなKitKatマグカップでファイト

2011_01010003.jpg
posted by shin7777 at 17:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2011年01月19日

KitKat 伊藤久右衛門 ほうじ茶

京都限定どすえ

ほうじ茶どす

伊藤久右衛門さんとは
ほんまに京都宇治にあらっしゃいます
お茶屋さんみたあいどすなあ

あああ、、本当に京都に行きたい

2011_01190003.jpg

posted by shin7777 at 09:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2011年01月18日

KitKat キットサクラサクよ。

厳寒の中、今年も受験シーズン到来です

はるか昔を思い出しますが

受験生だけが勉強しているわけではありません
就職してからの方がもっと勉強が必要です

そして今でも
常に毎日が勉強

それが当たり前の日々です

受験が終わっても
気を抜くことなく勉強しましょう

キットサクラサクよ。

恒例の合格祈願のKitKat2011年版です

2011_011801.jpg

2011_011802.jpg

2011_011803.jpg

2011_011804.jpg
posted by shin7777 at 09:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2011年01月17日

FINEPIX F300EXR

デジカメ新しく買ってしまいました

FinePix F300EXR

光学ズーム15倍に心動かされました

これで、FinePixは5世代目となります

来月は仕事で久々の出張がありますし
張り切って撮影できそうです

この機種は昨年秋から目をつけていて
価格.comで値段を毎日のように監視していました

44000円から始まって、ついに今年1月に入って
19800円

これは買うしか無いでしょう

ただ、今日現在
価格はさらに下がり18999円になっていました、、、、

2011_01170015.jpg
posted by shin7777 at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月10日

「さすガっス!かえ歌コンテスト」実施中!



さすガっス!

それは、ささやかな感謝の言葉
そして、ささやかでも心を込めた相手へのいたわり

ペットの風ちゃんに、「いつもティッシュありがとう」
これも、さすガっス!

人間でなくても感謝の気持ちは伝わります
言葉が通じなくても、気持は伝わります

大好きな風ちゃんだから
感謝の気持ちを伝えたい

さすガっス!

この一言で
全てOK
みんなが幸せになれる

今日もどこかで誰かが

さすガっス!

そんな一言で幸せな一日を

さすガっス!

今年一年も「さすガっス!」でよろしくお願いします

大阪ガス「さすガっス!かえ歌コンテスト」
あなたも、さすガっス!で感謝の気持ちを伝えましょう



From プレスブログ
posted by shin7777 at 11:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報