2010年12月20日

KitKat Big リトル みかん

昨日のストロベリーに続いて
今日はみかんです

実は果物嫌いの私
ほとんど果物を食べることはありません

でも、果物味のチョコは好きです

特にみかん味が一番チョコに合うと思います

Big リトル
大きいのに小さい、、、、?
小さくても大きい、、、、?

ごちゃごちゃ言わないで
食べましょう

2010_12190007.jpg

2010_12190008.jpg
posted by shin7777 at 09:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2010年12月19日

KitKat Big リトル ストロベリー

KitKatのリトルシリーズにBigタイプ登場

リトルなのにBigとはこれいかに

なんて、面倒くさいことは言いません

いちご味の大きな粒のKitKat

おいしい、、、、、

2010_12190003.jpg

2010_12190004.jpg
posted by shin7777 at 09:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2010年12月10日

KitKat Almond Bar

バータイプのKitKat
新作を見つけました

アーモンド味

チョコとアーモンドの相性は良く合いますから
その美味しさを期待しましたが

実際のアーモンドの粒粒が入っているのではなく
アーモンド風味というのが
やあや消化不良です

2010_12090001.jpg

2010_12090007.jpg
posted by shin7777 at 08:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2010年12月06日

第64回福岡国際マラソン

今年も福岡にマラソンがやってきました
昨年は2時間5分台という日本で行われたマラソンでの
最高タイムが記録され、今年も好記録が期待されました

快晴の空のもと一斉にスタート
毎年、寒い中のマラソン観戦が多いのですが
今年は暑かった、、、、

2010_12050012.jpg

15キロ過ぎから前代未聞の珍事が発生
何と、ペースメーカーがいきなりペースを上げて
ぶっちぎりの独走状態に、、、

これには、見ている人もびっくり
このあと、このペースランナーは
契約通り30キロまで独走状態を守り
走るのをやめました

2010_12050023.jpg

日本人招待選手の松宮、入船
活躍が期待されます

2010_12050027.jpg

優勝は2時間8分24秒でモロッコのガリブ選手が優勝
彼は38歳というから凄い

2010_12050044.jpg

日本人の一位はコニカミノルタの松宮
しかし、世界選手権代表の条件2時間9分30秒には及びませんでした

2010_12050049.jpg

箱根駅伝で山の神と称された今井も力及ばず5位

2010_12050054.jpg

とにかく今年の大会は暑かった
12月のマラソンとはとても思えない

そのため記録も伸びなかったのが残念です
posted by shin7777 at 07:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | マラソン