2009年08月26日

KitKat スポーツドリンク味

夏の水分補給に最適な
スポーツドリンク

そんな風味のKitKatなんて

私にぴったりじゃありませんか

実際の味はヨーグルトに近いような

これは行けます

2009_08230002.jpg

2009_08230004.jpg

2009_08230007.jpg
posted by shin7777 at 09:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2009年08月24日

はじめます、豆乳生活

牛乳は苦手な私です

学校給食に出される牛乳はイの一番に飲み干して
その苦痛から逃れていた私でした

その感覚は大人になった今でも
変わっていません

やはり、好んで牛乳は飲みません

しかし、歳をとると効率よく栄養補給が必要と言うことが
よく分かってきました

何故なら、若い頃のように
何でもモリモリ食べるなんてことも
出来なくなってくるからです

そんな効率よい栄養補給には
やはり牛乳が一番であると言うことは
よく分かりますが、、、、

やはり、苦手を克服することは難しいようです

そんな中で見つけたのが
株式会社フードケミファの「進化型おいしい調製豆乳」


しかも、発売記念キャンペーン
「進化型おいしい調製豆乳」(18本入り)が
当たるチャンス!!!

試しに申し込んで見たら
当たったではないですが、、、、

見よ、この豆乳の山を

2009_08230010.jpg

同じ乳でも豆の乳

どんな味かと興味津々で早速いただきましたが
牛乳とは全く違った味覚
濃厚なクリームのよう

これなら牛乳が苦手な私でも
おいしくいただけそうです

しかも
カルシウム含有量は牛乳と同じ
カロリーは牛乳の45%オフ
コレステロールはなんとゼロ

2009_08240002.jpg

メタボが気になるお父さんにもぴったりの
乳飲料であることがわかります

朝食は食べない習慣の私ですが
こんな私のような朝食抜きの人のお手軽な
栄養補給にも最適です

今日からは豆乳生活

残暑厳しい中を「進化型おいしい調製豆乳」で
乗り切って行けそうです




posted by shin7777 at 15:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2009年08月19日

KitKat チョコ&マンゴープリン味

夏には爽やかな果実が似合うもの

昔はスイカ
今はマンゴーでしょうか、、、

KitKatもマンゴープリン味が登場

マンゴーの風味はチョコに合います

2009_08070002.jpg

2009_08070003.jpg

2009_08070005.jpg
posted by shin7777 at 09:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2009年08月16日

KitKat ラムネ味

昔懐かしきラムネ

夜店で買って飲んだラムネの味の
おいしかったこと

今ほど清涼飲料水が豊富ではなかった時代
ラムネは希少な飲み物でした

それがKitKatで味わえるなんて、、、

ちょっと、無理が、、、

2009_06200012.jpg

2009_06200014.jpg

2009_06200017.jpg
posted by shin7777 at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2009年08月05日

KitKat きなこ

きなこ味が流行です

KitKatのきなこ味
小さな袋入りで登場

お昼ごはんの後のデザートによさそうです

2009_06200007.jpg

2009_06200008.jpg

2009_06200010.jpg
posted by shin7777 at 05:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2009年08月01日

念願のKrispyKreme

新宿駅南口にオープンして以来
いつも長蛇の列で買うことが叶わなかった
KrispyKremeのドーナッツ

臥薪嘗胆
苦節3年

やっと食べることが出来ました

最近は新宿以外にも店舗が増えて
ならば無くても買える様になっています

そのお味は
柔らかそして程よい甘さ

行列が出来るはずです、、、

2009_08010011.jpg
posted by shin7777 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ