2009年07月29日

KitKat 梅ソーダ仕立て

梅ソーダとは

KitKatさんも考えました、、、、

梅酒味の方が私は良かったのですが、、、

子供には受け入れられません、、、

ううううう、いまいち

2009_07260006.jpg

2009_07260008.jpg

2009_07260011.jpg
posted by shin7777 at 19:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2009年07月28日

KitKat クッキープラス 全粒粉

KitKat クッキープラスには二つのパッケージが
あります

どちらもサクサク食感が心地よい

大好きなKitKatです

2009_05040011.jpg

2009_05040013.jpg

2009_05040022.jpg
posted by shin7777 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | KitKat

2009年07月27日

KitKat キャラメル味

生キャラメルをはじめとして
キャラメル風味のお菓子がブームです

それに乗り遅れることなく
KitKatでもキャラメル味が登場

キャラメルとチョコは合います

2009_05200023.jpg

2009_05200026.jpg

2009_05200027.jpg
posted by shin7777 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2009年07月26日

KitKat 宇治抹茶

京都限定のこだわり宇治抹茶というのは
過去に紹介しました

その宇治抹茶が京都限定がとれて
羽田空港で売っていました

限定KitKatオープン化の始まりでしょうか

2009_05200015.jpg

2009_05200018.jpg

2009_05200022.jpg
posted by shin7777 at 07:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2009年07月20日

大陸焼き餃子と上海蟹味噌あんかけ炒飯

満点カレー大盛りに反省した私は
心機一転、清水の舞台から飛び降りたつもりで
高級中華に挑戦してきました

赤坂は溜池山王駅近く過門香
銀座店はグルナイのゴチバトルの舞台にもなりました

いただいたのは
大陸焼き餃子と上海蟹味噌あんかけ炒飯

大きな餃子に肉汁がたっぷり
ただ、一口で食べないと
その肉汁はテーブルに飛び散ります

うううう、、、食べにくい


上海蟹味噌あんかけ炒飯は
最高に上品なお味
蟹の風味を引き立たせるために
塩味がかなり控えめです

うううう、、、味が薄い

と言うことで、高級中華は口に合わないと言うことが
分かったしだいで、、、

B級グルメで生きてゆきます

2009_07190001.jpg

2009_07190003.jpg

2009_07190004.jpg

posted by shin7777 at 12:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2009年07月18日

卒業します

久しぶりに神保町の名店
カレーの満点に行ってきました

ここでのお約束は
大盛りカレーを食べること

600円のカツカレー
大盛りでも普通盛りでも
値段は同じなら
大盛りにしないわけはないでしょう

でも、大盛りカレーはご飯3合くらいついであります

カレーを思う存分食べたい欲求を満たしてくれる
数少ないお店です

でも、今回は結構きつかった、、、

やはり暴飲暴食は慎みましょう、、、

2009_07180001.jpg
posted by shin7777 at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大盛り

KitKat アップルビネガー

りんごの甘酸っぱさがキラリ

どんな素材でもKitKatにしてしまうなんて、、、

KitKatのおいしさは無限に広がります

いつもコンビニ行ったらKitKatの新作を探してしまう
私です

2009_05200007.jpg

2009_05200010.jpg

2009_05200012.jpg
posted by shin7777 at 06:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2009年07月16日

やっぱりムルギー

東京に来たら
やはり立ち寄ってしまいます

渋谷のムルギー

知る人ぞ知るカレーの名店です

最近営業時間が変わって
15時には閉店してしまうようです

ますます、貴重な存在になっていくムルギー

学生の頃より
20年以上通い続ける
東京で唯一のお店です

ここに行けば、18歳の頃の私が居ます

2009_06210001.jpg
posted by shin7777 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2009年07月15日

KitKat 北海道焼きもろこし風味

先月の北海道の旅で
限定KitKatをゲットしました

北海道限定
焼きもろこし風味

北海道の大通り公園の露店で売っている
焼きとうもろこしを連想させる
KitKatです

ただ、とうもろこしがチョコになると、、、

微妙、、、、、、

2009_07040003.jpg

2009_07040006.jpg

2009_07040007.jpg

2009_07040011.jpg
posted by shin7777 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2009年07月14日

信州ポーク かつ重おこわ

おこわごはんの上の乗った
ボリュームたっぷりのかつ

これはおいしそう

と、思わず飛びつきました

でも、よく考えてみてください
とんかつ食べる時におこわごはん
合うと思いますか、、、

やはり、おこわごはんは
おこわ以外は何も要りません、、、

2009_07040012.jpg

2009_07040015.jpg
posted by shin7777 at 05:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ