2009年01月23日

KitKat きっとメール

あなたの気持ちを届けます、、、

キットメール
このまま切手貼って投函できます

キットサクラサクよ。

愛する人にも届くかな、、
こんなに好きだと、、、、

2009_01190007.jpg

2009_01190006.jpg
posted by shin7777 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | KitKat

2009年01月19日

カエルの「ケロット」ブログパーツ配信中!!

山佐株式会社の
パチスロケロット参上でけろ!!!

蛙って愉快な生き物です
いつの時代もマンガの代表的な主人公
人間の友達??

というか人間界と動物界の中間にいるような存在

彼らの滑稽な風貌を見ていると
癒されるようでいて
何か別の世界の引き込まれるような
そんな雰囲気を醸し出している

不思議の国のアリスの世界でも
蛙は重要な役割を担っていました

蛙は人間と心を通じ合えるテレパシーを
発しているのかもしれません

このパチスロからも感じるでしょう

絶対に感じるはずですよ

よーーくブログパーツ見てください

あなたを異次元の世界に誘ってくれますから

パチスロ「KELOT」


posted by shin7777 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2009年01月12日

KitKat 紅白パック

年が明けて
今年もまた受験シーズとなりました

KitKat(きっと勝つと)の出番がやって来ました
このごろ合わせ、博多弁だから好きです
翻訳しますと、博多弁やけんすいとーー
となります

みなさもご一緒に、、、

紅白パックで受験に弾みをつけましょう、、、

2009_01120006.jpg

2009_01120009.jpg

2009_01120010.jpg

posted by shin7777 at 16:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2009年01月11日

素敵!!眞鍋かをり動画

眞鍋かをりさん
とても聡明な知的美人ですね

このような女性大好きです

私が今まで生きてきた中で
こんなに美しくて、頭もよくて、感じの良い女性
出会ったことありません

やはり芸能界
素晴らしい人材があるまる場所なのだと思います

そんな素敵な眞鍋かをりさんが
タウンページ眞鍋スクープ映像として
紹介してくれています


サーファーデビューした眞鍋かをりさんが素敵でした

海辺に佇む美女一人
そこで彼女が思いついたこと
砂に書いたサーフボードに乗ってサーフィン

素晴らしい発想・連想力です

サーフィンやったことない人でも
砂に書いたサーブボードなら
格好良く乗れます

しかも、それに乗っているのが眞鍋かをりさんなのだから
もし、それが私であったなら
みんなの笑い物?怪しいおじさん?危ない人?
そう見られるでしょうが
眞鍋かをりさんだから決まってますよね、、、、

彼女はそれだけでは終わらないのですね

そうだ、サーフィンを今から始めよう
Right now!!今すぐに

そこで取り出したる伝家の宝刀、携帯電話

iタウンページからすぐ近くのサーフショップを探して
早速サーフボードを購入したわけです

この決断の速さと行動力にもうっとりします

眞鍋かをりさん
私は一生ついて行きます、、、、、





posted by shin7777 at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2009年01月05日

OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト

テレビの番組はテレビ局のスケジュールに合わせて
スケジュールド通りに決まった時間に放送されるもの

たとえばNHKの紅白歌合戦は12月31日の大晦日の夜と言う
決まった時間帯に放送されます

これを極自然に受け入れている私たち
見たい放送がどうしても都合で見れない時は
録画しておいて後で見る

こんなことも極自然にやってきました

でも、良く考えるとテレビ局ってサービス悪いですよね

見たい番組をいつでも見れるようにしておいてくれれば
録画のセット忘れたとか、間違えたとか一喜一憂しなくて
済むのに

いわゆるテレビのオンデマンド化

テレビの番組は好きな時間に好きなだけ見れる
それがニュースであったとしても

夜遅く帰宅したお父さんたちは
22時から無知キャスターと腰ぎんちゃくコメンテーターコンビが
やっている馬鹿げたニュース番組を仕方なく見ていました

でも、テレビオンデマンドがあれば
22時に帰宅しても、夜19時からのニュースだって
見ることができる訳です

これからはデジタル放送開始とともに
テレビオンデマンドのサービスは益々一般化してくるでしょう

その先駆けが
オセロットインターネットテレビです

過去に放送されたテレビ番組をお好みで選んで見ることができます

これで過去に見逃した番組や
もう一度見たい番組を再び見ることが可能になります

驚くなかれ
新春1月9日にフジテレビ系列で放送される『いじわるばあさん』を
早くも楽しむことができます、、、

テレビの視聴者に対して
さらにもう一歩踏み入ったオンデマンドサービス

もう、みんなが利用していますよ、、、




posted by shin7777 at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2009年01月03日

KitKat 大学いも味

新年早々、KitKatの新製品

KitKat大学いも味

いよいよ受験シーズン到来
大学芋とKitKat(きっと勝つと)のごろ合わせで
新春の喜びを、、、、

大学いもの風味とチョコの風味はややミスマッチ、、、

でも、受験の神様はKitKatについていますよ

2009_01020001.jpg

2009_01020003.jpg

2009_01020006.jpg
posted by shin7777 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | KitKat

2009年01月01日

KitKat 林檎

あけましておめでとうございます

2009年皆様に更なる幸せが訪れますように

2009年開幕はKitKat

林檎味です、、、

チョコとフルーツ系は微妙な関係です
皆さまでご確認を

今年もKitKatはじめ徒然なる記事に
お付き合いいただければ幸いです

2009_01010025.jpg

2009_01010028.jpg

2009_01010029.jpg
posted by shin7777 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | KitKat