2008年10月29日

ふってふってゼリー



ふってふって
ふられてふられて

最初の女の子は20人振りました
次の女の子は二股でふりまくったみたいです

ふってふってゼリー
ああああ、、、これですっきり

なんて喜んでいられません
もっと楽しいものをふりましょう

でも、ゼリーがふればおいしいなんて
誰が考えてことでしょうか

男をふるよりも楽しくておいしくて

そうです、女性のみなさん
もう男をふるのはやめましょう

ゼリーをふるべきです

そうすれば
世界は平和
人生も楽しい


posted by shin7777 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

スープカレー

北海道旅行の締めは
千歳空港でのスープカレー

3度目の挑戦です

その結果は、、、、

やはり、食べにくい

スープカレー食べていつも思います
食べにくい

しかも、今回のスープカレーは
どんぶりばちのような器に盛ってある
これではナイフで切っても
切り身が見えません

食べ物はおいしさが第一
それはわかりますが
私は美しく食べる
これも大事だと思います

スープカレーは優雅に食べれない
私の修行不足??

なにはともあれ
スープカレーはこれで卒業します

2008_10200193.jpg

2008_10200194.jpg
posted by shin7777 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2008年10月28日

極味噌ラーメン

すすきので飲んだ後
締めはやっぱりラーメン

それも味噌

極(きわめ)を名乗る味噌ラーメン

極めにはまだまだのようでした、、、、

2008_10190573.jpg
posted by shin7777 at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン

2008年10月27日

はたはた

日本は南北に長い島

九州にいると
食べられない魚がけっこうあります

はたはた

この魚も九州ではお目にかかれません

東京の居酒屋でもよく食べていましたが
北海道でもはたはたがメニューにあるのを
見つけて迷わず注文しました

身が締まっていて美味

お酒がすすみます

2008_10190553.jpg
posted by shin7777 at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2008年10月26日

北海道地酒飲み比べセット

北海道の地酒を堪能

酒はやはり日本酒がうまい

酒は辛口がいい

どれも、辛口でいい味のお酒でした

一番気に行ったのは
向って左端の

なまら超辛口

切れ味鋭いのど越しが軽く
後味爽やかなお酒でした

2008_10190552.jpg

ああ、すすきのの夜は更けてゆく
posted by shin7777 at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2008年10月25日

株式会社ユニットコムのCMに釘付け!



「Repeat after me」

faith
TWOTOP
パソコン工房

こう来るとは、、、、
一本取られました

突然英語から日本語に切り替わる
その落差がいい

単純なことなのだけれど
開き直って、日本人の発音そのもので
言うのがいい


自分だけのオリジナルパソコン
私も持っていますよ

各パーツは最高のスペックでいて
中身はいたってシンプル

そして、最高のパフォーマンスを実現

やはりパソコンを極めたいのなら
自作機に行き着くのかもしれませんね

でも、最近は小型のノートタイプが主流

ノートPCも自作で

そんなことが出来ればもっと楽しくなりそうです

posted by shin7777 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

簡単で楽チン安心のアフィ〜る?

果報は寝て待て

そう言いますが、寝ている間にお金が稼げたら

こんなにいいことは
ありませんよね

そんなうまい話があるんです!!!

そこまでは言いませんが
アフィリエイトは寝ている間に稼げる(かも??)方法の
ひとつであることは間違いありません

でも、ただブログや携帯サイトに広告を貼り付けるだけなら
殆ど成果は上がらないでしょう、、、

私のブログがその証拠です

やはり、稼ぐブログ・サイトにはそれなりの稼ぐ理由があるものです

その理由のひとつは
アフィリエイトを提供するサービスが充実していることでしょう

閲覧している読者の好みに合った
世の中の世相にタイムリーな
そんな広告を臨機応変に表示してくれること

こんなサービスが望まれます

ケータイでアフィリエイト
アフィ〜る?

アフィ〜る?

最近知りましたが
漫画・着うた・ゲーム
非常にユニークで楽しいコンテンツが揃っていて

アフィ〜る? アフィ〜る? アフィ〜る?

報酬支払いが最大月に2回という太っ腹

サイトに訪れる人を
サイトのコンテンツだけではなく広告が引き止めてくれる

そんなことを実現してくれる小遣い稼ぎにぴったりのサービスです

財布がピンチの時
アフィ〜る?のサービスが救ってくれるかも、、、、


そもそも財布をピンチにしないように生きるのが
本来の姿

文無しの状態を何よりも恐れるわたしは
財布がピンチという状況に遭遇したことはありません

住宅ローンに押しつぶされたことはありますが、、、(笑)

でも、お財布がピンチにならないように
こつこつと小遣い稼ぎをやっておくこと

これって、結構後で効くんですよね

私は、こうやってブログ記事を書いて
お財布がピンチにならないようにしている訳です、、、


posted by shin7777 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2008年10月24日

北海道おつまみ3点セット

お酒の肴

北海道ならではのおつまみを頂きました

向って左の食材
これはウニです

美味しかった、、、

これに美味しい日本酒を味わえば
そこはユートピア

ああああ、この世の楽園です

2008_10190550.jpg
posted by shin7777 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2008年10月21日

ごちそう

札幌駅から洞爺駅までの旅

旅の始まりは駅弁から

今回は秋の食材を使った
二段重ね弁当にしました

車窓を流れる景色を見ながら
舌鼓を打つ

贅沢の極みです

2008_10190024.jpg

2008_10190026.jpg
posted by shin7777 at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2008年10月20日

生つくね

10月19日から2泊3日で北海道を楽しんできました

最初の夜は
すすき野の居酒屋で、、、

これは
生つくね5本セット

つくねにのせてある具が工夫されています

2008_10180275.jpg

つくねと言えば
軟骨をすりこんでこりこり感が
あるのが好きなのですが、、、

どうも、、
柔らかすぎて、、、、、
posted by shin7777 at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2008年10月18日

絶好の空撮日和

今、福岡空港

これから札幌に飛び立ちます
日本全国秋晴れ

最高の空撮日和になりました

幸先いい、、、

いい旅となりますように

2008_10180001.jpg

2008_10180003.jpg

2008_10180004.jpg
posted by shin7777 at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月17日

五目焼飯 - 五味八珍

博多で知る人ぞ知る
大盛り中華のお店

ただ量が多いだけではありません
味も天下一品

今日は念願の五目チャーハンをいただきました

チャーハンでできたモンブラン、、、
いえ、これは世界最高峰のエベレストです

息をつく間もなく
たいらげました

ゆっくり食べると
食べれなくなりそうなので、、、、

普通のチャーハンの3人前はあるでしょう

2008_10170002.jpg

2008_10170003.jpg
posted by shin7777 at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大盛り

2008年10月14日

ごめんね、、、

10月13日祝日

サイクリングで山に行ってきました
その時、だれ一人いない山奥で
仔猫の泣く声が、、、、

寂しいよ、、
お母さんどこ、、
おなかすいたよ、、、

そう叫んでいる声が聞こえてきました

ここは福岡県と佐賀県の県境
山登りの登山客以外は通る人もまばら場所

最初、お母さんが餌を見つけて早く帰ってくればいいね
そんな風に思っていました、、、

でも、、、

思慮が足りない男です

こんな山奥に猫がいるはずもなく
誰か心無い人に捨てられたのだろうと
気付きました

ごめんね
飼ってあげられないよ、、、

ごめん、許してください、、、

2008_10130030.jpg
posted by shin7777 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月09日

KitKat パンプキン

Happy Halloween

それを記念してKitKatからパンプキン

かぼちゃの風味がかすかに、、、、

Trick or Treat

私はTrick Please、、、、

2008_10070044.jpg

2008_10070052.jpg
posted by shin7777 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | KitKat

2008年10月08日

サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」がオープン

正直言って
運動神経はよくありません
スポーツは何をやらせてもへたくそです

でも、そんな自分と分かっていたから
人波にできるようになろうと努力してきました

学生時代も人一倍練習してきたつもりです
結果は別にして、、、、

そんな生き方をしてきましたから
今でも体を動かすことに努めています

人よりも何をやっても下手なのだから
人よりも何倍も練習して、何倍も勉強して
なんとか人並みになろう

そうやって生きています

スポーツのトップアスリートのその練習量、努力は
想像を絶するものがありますが
レベルの違いはあるにせよ

彼らもまた、世界のトップに肩を並べそれを追い越すために努力する
私もまた、人波に見られるように努力する

同じ??
ぜんぜん違う??

解釈はそれぞれにお任せしますが
自分の能力の向上を目標に努力する

その姿勢は皆
同じだと思います

トップアスリートだって
凡人だって

考えようによっては生き方、目標は同じなんだって、、、

彼らの崇高な目標を冒涜しているのではありません

ただ、世界一の目標だって、学校のクラスの中の目標だって
あることを達成しようと言う熱い心は同じということです

オリンピック

私には全く縁のない世界ですが
目標をクリアするために生きている、努力する

それはトップアスリートでも私のような凡人だって同じなんだって、、、

ただひとつ違うこと

トップアスリートはどうすればその目標がかなうかを知っている

サンテFXネオ Presents
FX PEOPLE Special !!!!! きたーーーー!!

世界のトップレベルを極めて人に倣うチャンス
彼らの生きざまに触れることができるサイトの誕生です



posted by shin7777 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2008年10月06日

応援総額1,000万円!!あなたの夢を外為オンラインが応援します。



自分の夢って何だろう
今まで夢を追って生きていただろうか、、、、、
夢の実現のために何の努力をしただろうか、、、

答えは、「NO」

この世に夢などありません
実現しようとした私の夢などありましょうや

ただ、目の前のことと戦い
日々の生活を繰り返してきただけです

そして、これからもそうでしょう

よく考えれば

生きていること

それこそが
夢そのものものなのかもしれません

金融恐慌がささやかれています
全世界が峠を真っ逆さまに下って行きそうな
そんな予感がするこの頃

こんな中で
現実の夢など見ていられましょうか、、、

でも

ものは考えよう

どんな世の中になっても
どんなにつらくても

夢を考えることは勝手、、、、
夢を描くことは自由、、、、、

これだけは普遍です

ただ夢を叶える為には
夢を思う為には

資金

年間取引高No.1 外為オンライン

外為の泉に願いを!キャンペーン実施中

夢をかなえる原点がここにある
夢をかなえる活力がここにある

そして、夢がない人も
ここで夢が見つかる、、、、かも、、、、


posted by shin7777 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2008年10月05日

KitKat キャラメルマキアート味

キャラメル味のKitKatが続いております

マクドナルドのアイスでおなじみですね
これがチョコに再生された

これは好きです、、、、

2008_09300002.jpg

2008_09300004.jpg

2008_09300007.jpg
posted by shin7777 at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | KitKat

2008年10月04日

オフィス物件探すなら「オフィスナビ」

働く意欲
働く喜び
働くやりがい

これを忘れて何年たったでしょう、、、
ただ漫然と会社で時間だけが過ぎてゆく
そんな生活が続いています

これではだめだ

いつも心の中で葛藤しながら
もう一歩踏み出せないでいる自分がいました

でも

変わります
変えます

ここいらが潮時でしょう
新しいことを始めてみましょう

新しいオフィスで新しい仕事で

そんな新しい旅立ちを迎えてくれるオフィス
いいオフィスであれば、、、

私のいいオフィスの条件

それはいい仕事ができること
いい仕事ができることとは
整理整頓できる環境であること

収納の広さ
机の広さ
パーティションの完備

そして立地
これは職種によっても変わるでしょうが
やはり機動性が発揮できる駅の側であること

それが難しければ
駅までの交通機関が発達していること

私が以前いた東京のオフィスはまさにこれでした
さらに高層階からの素晴らしい眺めまでありました
まさに日本一の恵まれたオフィス

そんな中にいたのに
労働意欲がなかった自分

あああ、どこに行っても
ダメなやつはダメ

それを証明したようなものです

やはり、必要なものは仕事へのやる気

もう一度やる気が起こったら
会社を興して、何かを始めます、、、、、

オフィス検索のオフィスナビがあるから
自分が理想とする賃貸オフィス賃貸事務所
簡単に見つかります

エリア・駅・沿線・周辺・フリーワード
さまざまな検索ができる
オフィス探しのBESTサイトです

オフィスナビ オフィス移転の成功事例


posted by shin7777 at 13:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2008年10月03日

日世のソフトクリームが食べたくなるようなCMを見てみませんか?



アイスクリームが大好きです
その中でも一番好きなのが
バニラのソフトクリーム

いい歳したおじさんですが
街角でいつも立ってソフトクリーム
食べています

福岡の街でネクタイしめて
一人ソフトクリームを食べているおじさんがいたら
それは私です

こんな好きなソフトクリームですから
たくさん食べてみたい

このCMのあと少し、もう少し、もうちょっと
その気持ちよくわかります

それだけ至福の時間を長く味わいたい、、、

舌になめらか
口の中でとろける

冷たさの清涼感と
優しい味わい

ソフトクリームがあればもう何もいらない
恋人さえも、、、

今ならそう自信を持って言える歳になってしまいました


posted by shin7777 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2008年10月02日

KitKat キャラメルプリン味 - アイス

チョコに続いてアイスまでも

キャラメルプリン味

ううううう、前の記事の通りです

http://southern-island.seesaa.net/article/107236787.html

冷たくても同じでした、、、

2008_09280002.jpg

2008_09280004.jpg

posted by shin7777 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | KitKat