2008年01月31日

簡単導入、最安決済手数料のカートのご案内

いずれは一国一城の主、独立をと考えている人は少なくないでしょう
しかし、実際に会社設立となると
おいそれと簡単なものではありません

では、諦めるのか、、、

いえいえ、今はInternetという世界があるではありませんか

Internetという空間がひとつの仮想社会
この中で十分ビジネスができます

Internetの世界への出店は、設備投資も家賃も従業員も要りません
だれもが簡単に開業、商売を始めることが出来ます

しかし、やはりここでもハードルは存在します

それは

開設したサイトにいかに顧客を惹きつけるか
そして、商品が売れたときの資金決済をどのようにするか

HomePage作成を勉強して
自分でコマースサイトを立ち上げるのは至難の業

それに、顧客にしてみれば
決済方法が現金だけとか選択の余地が無いような陳腐なサイトでは
魅力も半減

そこで注目されるのがショッピングカートのホスティングサービス
商品の決済処理をショッピングカートから全て代行してくれるサービスなんです

ネット取引の一番神経を使う部分である資金決済
お金が絡む部分だけに
決してミスは許されません

そんなクリティカルな場面でも安心して利用できるサービスであることが最も大事

この要望に十分答えられる
セキュリティが強固なシステムを利用する

事業主にも顧客にも安心できる仕組みと言えるでしょう


posted by shin7777 at 15:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | お役立ち情報

スカシカシパン

しょこたんプロデュース

スカシカシパン

スカシカシパンとはウニの一種の海洋生物だそうです

s2008013101.jpg

s2008013102.jpg

お味はしっとりパン生地に
程よい甘さ

おやつにぴったりです
posted by shin7777 at 10:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月30日

行動ターゲティング、ブログ広告のマイクロアド

行動ターゲティングとは?

インターネット上での人の行動を分析すること

市場調査行って
消費者の好み・ニーズを把握し
商品戦略を練る

これのインターネット版といえるものでしょう

ネット上のユーザの行動は当然
日常生活のそれとは異なります

ユーザひとりひとりのネット上の好み、性格、傾向を
捕らえることができれば

ネット上でのビジネスを
より有利にしてくれることは
間違いありません

こんな行動ターゲティングを利用した
広告サービスがあるのですね

初めて知りました

これがインターネットの今後の常識・標準となるまもしれませんね


posted by shin7777 at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

重力との戦い

地球上では9.8m/sec2の重力の力で物体は地表面に引き付けられいる

その力は

F=mα

つまり、体重×9.8(ニュートン)の力で
私たちのお肌は地表に向かって引っ張られています

だから、歳を重ねると長年の重力の影響によって
顔全体がたるんでくるわけです

最近、鏡を見ると
重力に負けてたるんできた私の顔がそこにはあります

年取ったなーーって、そう思うと寂しい、、

しかし、、、負けません

いつまでも若若しくいたい

これが、モットーの私
重力なんぞに負けて老け込んで成るものか

重力に対抗するために
お肌のために私は重力と戦います

まずは運動

ぶよぶよの体では、重力の思うがまま
しまったボディで重力に反発

そして、顔のマッサージ
目元、口元を
重力に逆らう方向に引っ張る引っ張る

引っ張れば皺も伸びる
皺が伸びた私の顔を見ると
そこには20代の私がいる、、、なんてね、、


エステ



posted by shin7777 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

大樹の小枝

樹齢37年
小枝もこんなに育ってしまいました

s2008013001.jpg

s2008013002.jpg

これ食べ応えがあって
好きです
posted by shin7777 at 10:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月29日

ジモット(JIMOT)

地域密着型エンターテイメントという番組が
某テレビ局で根強い人気を誇っています

私も毎週欠かさず楽しみに見ています

自分が住んでいる場所
自分が行ったことがある場所
知人がいる場所

そんな場所がテレビで紹介されると
何とも言えず楽しくなる

海外の豪華リゾート地
海外の風光明媚な場所

そんな所よりも
身近な場所に私たちは惹き付けられます

場所は人と人を結びつける根強い絆

同郷の人とは初対面でも
会話が弾む
気心を許し合える

人は同じ場所の話題を共有することが
この上なく楽しいものなのです

地域密着型コミュニティサイト JIMOT

自分にゆかりの地域情報でコミュニティが作られる
新しいSNSです

故郷を離れて都会に一人
ふと、故郷を思い出して
勇気付けられる
明日への糧をもらう

そんな、気持ちにしてくれる
自分のソウルフルサイト

それがJIMOTなのです


posted by shin7777 at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

夢の別荘

別荘なんて私にとって夢のまた夢
持てるはずありませんが

想像するくらいなら私にだってできます

私の夢のまた夢の別荘
山の麓、湖の畔

朝日が目覚ましとなって起き
暖炉の火を愛でながら
静寂の中眠りに付く

自然と同化した生活が楽しめる別荘

庭には二羽
鶏がいて
裏庭には二羽
鶏がいる

そして、無農薬野菜

新鮮な鶏卵と自然の恵みのみで育てられた野菜

心も体も心底くつろげる食事でよりヘルシーな生活が送れる別荘

誰もいなくても結構

煩わしい人間関係からも全て解き放ってくれる別荘

そこで、時は止まり
私は自然に帰るように
旅立つ

見とる人も誰もいない

ただ、そこには静寂だけが流れている

夢のまたまたまた夢のお話でした

こんな夢の別荘には輸入住宅が似合います


posted by shin7777 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

KitKat さくら咲く

アイスになったKitKat

ここにもさくらの花びらが

きっとサクラサクよ
がんばれって、、、

s2008012901.jpg

s2008012902.jpg
posted by shin7777 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | KitKat

2008年01月28日

納豆昆布わさび

手巻寿司

納豆と昆布とわさび

三つも入ってしまってどうするの、、

おいしかった

2008_01280014.jpg
posted by shin7777 at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月27日

三食弁当

鶏そぼろ
いりタマゴ
クリームコロッケ

うまか、、、

s2008012701.jpg
posted by shin7777 at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月26日

今、羽田

3日間の東京滞在もあっという間
今から帰ります

最近の羽田の定番はおこわ

今朝もいただきました

2008_01260005.jpg

2008_01260007.jpg

次は2月
東京マラソンの頃、戻ってきます
posted by shin7777 at 07:51 | Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ

株式投資に物申す

世界同時株安
株価の下落

2008年に入って
株式市場の話題は付きません

所詮、マネーゲームでしょ
経済無知な私は
ついついそう思ってしまいます

一部の大きな金の流れに
世界中が振り回されている

何か大きな虚像を世界が信仰し
その動向に一喜一憂している

何か実感がわかない

私と同じ感想を持っている人は
世の中少なくないかも

物の価値をお金という代替品で交換可能にして
人間の世界は飛躍的な成長を遂げました

さらに、お金に代わる代替品が次々と登場し
世の中を席巻しています

それは、そのバーチャル性がゆえに
本来の価値とはかけ離れ
テクニックとタイミングと大量性によって
その価値が推移する

何か違う
何かしっくり行かない

これは、いい物が売れるとは限らない

そんな、信じられない世間の常識に似ているような気がします




株式現物・信用取引手数料
posted by shin7777 at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2008年01月25日

オートバックス・ドットコム

3年前、車上荒らしにあいました

スーパーの駐車場に留め
買い物が終わって戻ってきたら

あら、大変

キーを差し込んでも
いつもの感覚ではなく
すぽって入る

そう、キーが壊されていたのです

車内においていたバッグを持っていかれていました

でも、不幸中の幸い
バッグは空

でも、鍵を壊されて、悔しい、、、

次の週末、私が向かったのは
オートバックス

求めたものはもちろん、盗難警報機

もう、絶対やられて堪るか、、
とびっきり凄い奴を

ドアをこじ開けたら、爆発する奴くださいと
店員さんに言いましたが、そんなものはあるはずも無く、、、

ドア、トランクのこじ開けに大音量サイレンで威嚇!

ちゃんと、私の怒りに合わせてよいものを薦めてくれました

カー用品はお店で眺めるのも楽しいですが
ネットでも購入できるようになっているのですね

売れ筋情報も見れて、これは便利

カー用品のオートバックスドットコム

オープン7周年記念大特価セール実施中です


posted by shin7777 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

世界初、ライムグリーンのサクラソウでガーデニング

さくら草

寒い冬にあって、春を連想させてくれる花
春がもうすぐそこまで来ているよって、言ってくれているような

花が少ない冬の庭に明るい灯火のように
光を投げかけてくれます

さくら草はピンクや白
そう思っていましたが
ライムグリーンのサクラソウがあるようです

世界初の浅緑色(ライムグリーン)の花を咲かせる「ウインティー」

冬を楽しむさくら草ですね

浅緑色(ライムグリーン)は寒さを感じさせる色
冬の寒さが一層際立つように見えます

暖かい部屋にいて
冬の寒さを楽しむ花

それが「ウインティー」

ガーデニングもなかなか
寒さで感けがちな季節

寒さを楽しむ花というのも
これまた一興です


posted by shin7777 at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

TOKYO MARATHON 2008

今年もまたあの感動が近づいてきました

新コースになった2年目の東京マラソン

昨年は冷たい雨が降る中のレースとなりました

今年はどんなドラマが待っているのでしょうか

2008_01240060.jpg

今年も沿道で応援します
posted by shin7777 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン

2008年01月24日

装道礼法きもの学院

私は時代劇が好きです

時代劇の中にあるもの
それは、機械文明に犯されていない
生の人間のいとなみ

それと、武士

「花は桜木 人は武士」と言われるように
人としての最も美しい生き方を
実践してきたのが武士

質実剛健だけでなく
そのいでたち、振る舞い
そして、極自然に身に付いた礼儀作法の美学

見ていて、心引き締まるものがあります

この武士を支えているものが和服

和服だから武士
武士なら和服

きもの
それこそが礼儀作法の原点にあるのかもしれません

活動的とはいいがたいきもの
だからこそ
振る舞いに注意し
人目にもおかしくないようにと勤める

そういった、礼への心を持って
振舞う姿がまた美しさを助長します

洋服を着た現代人に忘れがちな心
それが和服のこころ
和服のこころは礼儀のこころ
礼儀のこころは人への思いやりのこころ

茶道・華道
そしてきものは装道

こんな和の道を学んでいる人は素敵です
きものが着る人をより洗練してくれます

装道礼法きもの学院のホームページを見たらそれがよく分かりますよ


posted by shin7777 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

ウカール

合格祈願、ウカール

うまい!!

座布団一枚

2008_01230054.jpg
posted by shin7777 at 07:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月23日

はかた地どりめし

今年はじめての空弁

かしわめしです

鶏のそぼろに味が良く浸み込んでいて美味

s2008012301.jpg

s2008012302.jpg

今、空港

今日から週末まで東京暮らしです

今日の東京は雪模様
寒いのは勘弁して欲しいのに、、、
posted by shin7777 at 07:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月22日

KitKat 塩ホワイトチョコ

フランス ロレーヌ岩塩ですぞ、、、
よく知らないけれど

これは、塩で甘さが引き締まっている感じ

合格!!

s2008012201.jpg

s2008012202.jpg

posted by shin7777 at 12:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2008年01月21日

湘南が大好き!

湘南と言えば江ノ島・稲村ガ崎の海と言うイメージがありますが
私は由比ヶ浜から若宮往路を上ると在る古都鎌倉

湘南とは自然溢れる海と
歴史とロマンの都、鎌倉からなる場所だと思います

こんな場所に住めたらいいでしょうね

朝は、海岸を散歩したりジョギングしたり
休みの日はお寺巡りや
鎌倉の山々をハイキング

自然の要塞と言われた鎌倉の地
そこに作られた切通しを散策するのも
古の時代にタイムスリップするようで楽しい

海で日焼けし健康的になり
鎌倉の寺社巡りで歴史に詳しくなり

文武両道の暮らし、湘南にありですね

一度湘南 不動産巡りの一日もいいかも

憧れの町に住んだつもり、、

そして、夢はいつかは叶う


posted by shin7777 at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

佐々木夫妻の仁義'sパン

ドラマはNHK大河ドラマしか見ないので
よく分かりませんが

楽しそうな名前のパンです

s2008012101.jpg

s2008012102.jpg

お味もまずまず、、、
posted by shin7777 at 11:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月20日

黒尽し納豆

黒尽し

中々良いお色

s2008012001.jpg

s2008012002.jpg

食欲をそそる色でしょ
posted by shin7777 at 13:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月19日

アーモンドチョコレート

これで105円

105円ですよ!!!

ローソンで売ってます

s2008011901.jpg

昨日から胃の調子が悪くて
丸一日何も食べられませんでした

今日はだいぶよくなってきた感じ

やはり、食べれない人生なんて
楽しくない、、、
posted by shin7777 at 11:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月18日

南房総で田舎暮らしをしよう

私の夢
それは海に沈む夕日、海から昇る朝日を見ること

私が生まれ育った場所からは
日の出も日の入りも山です

一度でいいから
海から昇る朝日と
海に沈む夕日を見てみたい

それが実現できる場所
南房総

田舎暮らしといっても
首都圏にもそう遠くはありません

海が見える生活
海を眺めて暮らす

あこがれですね

菜園を楽しむのも良い
自分で育てたものを食する幸せってどんな感じだろうか
今までとは全く異なる生活が待っている

程よく田舎
程よく都会

これが一番いい環境だと思います



posted by shin7777 at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2008年01月17日

アンパン(合)

良い案がうかぶ
案と餡の語呂合わせ

オリラジあっちゃんからのメッセージが
中に書いてありました

(これは皆、わからずに棄てちゃうね、、、)

「シャープペンを使わずに万年筆で受験に挑め。受かりやすいぞ!」

s2008011701.jpg

s2008011702.jpg

マークシートは鉛筆でマークしないとだめなんですけど、、、、
posted by shin7777 at 16:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月16日

KitKat マイルドビター

甘さ控えめのKitKat

チョコがビタータイプです

s2008011601.jpg

s2008011602.jpg

BitterよりSweetの方が好きです
posted by shin7777 at 15:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

Second Buzz【セカンドライフ参入支援】

人生やり直せるなら
いつに戻りたいですか??

私なら生まれた時まで
本当は病気で死ぬ運命が
危機一髪助かったこの身

いっそ運命の通りにやり直して
本来の姿に戻したい

なんて、悲観しても遣るせぬこと
人生やり直したいなら

セカンドライフ

ここに新しい世界があります
ここに新しい人生があります

ここで新たな旅立ちができる
ここに新しい出会いがあります

不本意な人生も
そうでない人も

ここで平等にスタート

普段、対人関係がうまくいかない私だって
ここではきっと、一流の営業マンになれる
そんな気がする

ここで新しい事業を起こそう
夢の世界に訪れる人々が
この世界で迷わず生きていけるように

セカンドライフ交番

何でも気軽に聞いてください
困った時はいつでも気軽にお越しください

迷える人の道標となります

そんなセカンドライフ 日本語版へのデビューを
導いてくれるのが

Second Buzz




お世話になります


posted by shin7777 at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2008年01月15日

ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展

もう諦めました

いくらゴミの分別やリサイクルに心がけても
いくら省エネを考えても
いくら車に乗らないようにしても

焼け石に水

進行する地球環境の破壊、温暖化には
何の効果も望めません

地球環境の破壊に一番貢献している
国々が環境改善になんの努力もしていないのだから
日本人全員、一人残らず
温暖化防止に努力しても
無駄です

国際社会が地球環境を守ることに
足並みが揃って全力で取り組まない限り
日本人一人ひとりの取り組みなど空しい物でしか
ありません

そして、今まで地球環境破壊に貢献してきた
先進国の国民は
今後、ある程度の不自由を容認する
そんな決意を持って
地球環境改善に取り組まなければ成らない

そこまで、事態は深刻なのです

しかし、誰も判ってはいない

明らかなのは
化石エネルギー枯渇と人類滅亡へのカウントダウンが
確実に刻まれているということだけです

blomotion-YdBRN2GLBq.png


posted by shin7777 at 13:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | お役立ち情報

ぷくぷくたい

もなかのチョコレートです

s2008011501.jpg

おみくじ入り

s2008011502.jpg

努大吉
s2008011503.jpg

努力すれば
何事も報われる

ここ数年、努力というものを忘却していました
posted by shin7777 at 11:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月14日

出前一丁 がんばれ受験生

今日は成人の日

成人になっても毎日が勉強

人生誰もが受験生

s2008011401.jpg

s2008011402.jpg

s2008011403.jpg
posted by shin7777 at 09:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | インスタントラーメン

2008年01月13日

めざせ合格 コアラのマーチ

コアラは寝ていても木から落ちないにあやかって

でも受験生は寝すぎると
落ちてしまいますよ

s2008011301.jpg

s2008011302.jpg

s2008011303.jpg
posted by shin7777 at 08:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月12日

合格まねき わさび茶漬け

招き猫が福を連れて来ます

わさびがぴりりと効いて
気持ちが引き締まります

受験生、ファイト!!

s2008011201.jpg

s2008011202.jpg

合格なると、これはいい
s2008011203.jpg
posted by shin7777 at 08:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月11日

ポッキーで吉報

ポッキー食べて
合格の吉報

願いは必ず叶うから、、、

s2008011101.jpg
posted by shin7777 at 09:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月10日

KitKat 願いを込めた応援メッセージ入り!

きっとサクラサクよ、、

紅白パック

s2008011001.jpg

s2008011002.jpg

合格を祈る、、、
posted by shin7777 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | KitKat

2008年01月09日

朝日

今日の朝焼け

週末はお天気崩れるようですね

14日は成人式
お天気回復しないと
晴れ着が台無しです

s2008010902.jpg

s2008010901.jpg

s2008010903.jpg
posted by shin7777 at 09:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 夕暮れ

2008年01月08日

チキンラーメン がんばれ受験生

年が明けて
受験シーズンがはじまりました

応援企画商品が今、目白押しです

s2008010801.jpg

チキンラーメンでは
応援アドバイスがもらえて
がんばれ!!!

s2008010802.jpg

posted by shin7777 at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | インスタントラーメン

零式艦上戦闘記 弐

空を自由に飛んでみたい
誰もが子供の頃に抱いた夢

その夢を実現している人は
ほんの僅かな人でしかないでしょう

空を自由に飛びまわる夢を実現している人
それはパイロット

私のような飲んだくれは
とてもなれるものではありません

(酒以前の能力の問題ですが、、、、)

でも、コンピュータの登場によって
シミュレーションと言うことが可能になりました

仮想現実の世界で
飛行機を操縦して
あたかも空を飛んでいるような体験が出来るわけです

こんなフライトシミュレーションをするのなら
大型機も良いけれど
やはり、小回りが利く小型飛行機

それも、第二次世界大戦中に
秀でた性能を鼓舞した零戦を操縦してみたい

太平洋戦争で零戦が如何に活躍したのか
自分の目で確かめてみたい

そんな、サーバースペースへの誘いを見つけました

零式艦上戦闘記 弐

PSPのフライトシューティングゲーム

戦争というものを娯楽としてはいけませんが
零戦という日本人が作り出した
最高傑作を目の当たりにできます

blomotion-Igr9rVbdoR.png


posted by shin7777 at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報

2008年01月07日

博多ラーメン缶 開封

とうとう、開けてしまいました

博多ラーメン缶

まるで、パンドラの箱を開けたかのように

s2008010701.jpg

麺は延びないようにコンニャクが使ってあるようだった

s2008010702.jpg

温めて頂く事を
お薦めします

さもなくば、、、、

これで、分かってください、、、
posted by shin7777 at 12:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | インスタントラーメン

2008年01月06日

Dr.ビーン

大豆+豆乳カカオ

今、大豆が流行でしょうか、、、

s2008010601.jpg

s2008010602.jpg

やはり、ピーナッツの方が美味しい、、、、
posted by shin7777 at 11:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ

2008年01月05日

2008年 夕暮れ

やっと穏やかな夕暮れでした

でも、暖かさに慣れて
寒いのが不都合と言うのも
いかがなものですね

s2008010501.jpg

s2008010502.jpg

s2008010503.jpg

s2008010504.jpg

s2008010506.jpg

s2008010507.jpg

沈み行く夕日

Slide Showは明日こちらで

http://slideshowblog.blog119.fc2.com/
posted by shin7777 at 21:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 夕暮れ

2008年01月04日

博多ラーメン缶

秋葉原ではおでん缶が流行っていましたが
博多ではラーメン缶

s2008010401.jpg

s2008010402.jpg

s2008010403.jpg

まだ、食べていません、、、、
posted by shin7777 at 11:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | インスタントラーメン

2008年01月03日

KitKat ラッキーリトル

きっと、サクラサクよ!!

小さいピンクと
小さいホワイト

s2008010302.jpg

ピンクと白でラッキー占い

s2008010302.jpg

s2008010303.jpg

今日は冴えているんだって
posted by shin7777 at 10:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | KitKat

2008年01月02日

KitKat 雪見桜

年が明けて
受験シーズンの到来

KitKatで「きっと勝つと!!」

博多弁の応援が効くんです

s2008010201.jpg

s2008010202.jpg

サプランボの香りが心地よい
posted by shin7777 at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | KitKat

2008年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

今年も初日の出は見られませんでした、、残念

s2008010101.jpg

今年はもう少し
まともに生きようと思います、、、(笑)
posted by shin7777 at 18:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記